2020/04/16 (Thu)

“CCR UNPLUGGED at 紫明会館『備忘録』”払い戻しについて

平素よりココロオークションを応援して頂き、誠にありがとうございます。

先日中止を発表させて頂きました“CCR UNPLUGGED at 紫明会館『備忘録』” の

払い戻し詳細についてお知らせ致します。


今回払い戻し、又はチケット価格相当のグッズ交換のどちらかをお選び頂けます。


【払い戻し期間】

4/19(日)12:00〜5/3(日)12:00


■チケット払い戻し希望の方

こちらのメールアドレス(ccr.ticketrefund@gmail.com)に

件名を「払い戻し希望」としていただき

本文にチケット予約の際に記入していただいた名前と電話番号を明記の上ご連絡ください。


■グッズ交換希望の方

こちらのメールアドレス(ccr.ticketrefund@gmail.com)に

件名を「グッズ交換希望」としていただき

本文にチケット予約の際に記入していただいた名前と電話番号、グッズ送付先の住所を明記の上ご連絡ください。


<コメント>

このような状況で僕らに何ができるか?と考え、

紫明会館でのライブ用にアレンジしていた楽曲をレコーディングしてCDに、そしてお家で楽しんでいただけるグッズをメンバーそれぞれが監修し、それをひとまとめにした「備忘録Gift set」を用意させていただきました。

払い戻しかグッズ交換、好きな方を選んでください。


現在急ピッチで準備を進めておりますが

グッズが皆様のお手元に届くのは

5月中旬頃となる予定です。


少しでも皆様がおうち時間を楽しめるようにと考えました!

どうか健康には気をつけて過ごしてくださいね。


ココロオークション 

粟子真行/ 大野裕司/ テンメイ/ 井川聡

BOGUS RECORDS

PAGE BACK