2020/08/02 (Sun)

5th mini Album「Memorandum」リリース決定!!

2020/9/9に新しいCD「Memorandum」をリリースします!!

新しい愛すべき作品が生まれます。

 

■このCDは通販限定販売となります。


発売日の9/9にお手元に欲しい方はぜひ楽天ブックスからご予約ください。


ご予約、ご購入の方、先着特典として「ロゴ入りオリジナルイヤホンケース」をプレゼントいたします!


http://books.rakuten.co.jp/rb/16404268/

 

■発売日の9/9にはココロオークションオンラインショップでの取り扱いも開始いたします。


Memorandumの曲達にちなんだ素敵なグッズも同時に発売いたしますので、楽しみにお待ち下さい。

 

__

 

Memorandumの構想はシングル「ミルクティー」制作時からすでにあって、

ミルクティーから始まる連作として考えて去年の秋頃から制作していました。

なので、当初の予定では今年の1月くらいにリリースしている予定だったんですが、

本当にいろいろな事があって、延期に次ぐ延期を経て、ようやく9/9にリリースすることができます!

 

こんなにリリースが伸びたCDは初めてです。

でもその分たくさんの出来事がこのCDには記憶されていています。

楽しい気持ちやワクワクする衝動はもちろん、辛いことや不安も。

 

このCDはリリースすることができるのか?

今新しいCDを出すことの意味は?

 

状況がどんどん変わっていく中でたくさんの自問自答がありましたが、すべてこのタイトルが救ってくれたような気がしています。

 

「Memorandum」は「備忘録」という意味。

 

これまで起こったこと、全部全部遺して覚えて、また思い出せるように。

この先迷った時に、あの時があったからこそ、今があるんだなって思えるように。

"あの時の気持ち”は自分たちを救って導いてくれる力があると信じています。

だから僕たちは備忘録として、音楽というカタチを借りて書き遺すことにしました。


このアルバムには、僕たちが大切にしてほしいと思っている"あの時の気持ち”が込められています。


みなさんの手に届くことを楽しみにしています!



オフィシャルnoteにも詳しいストーリーが記されています。

ぜひご覧ください。

https://note.com/cocoroauction


2020/9/9 Release!!

5th mini Album「Memorandum」


M1:手作り飛行船

M2:ロックスターに憧れて

M3:贈り詩

M4:ミルクティー

M5:少し長い話


¥1,818+税

PAGE BACK