2021/01/17 (Sun)

楽曲制作プロジェクト“NikkiとTegami”始動!

ココロオークション2021年最初のプロジェクトとしまして、

新しい形の楽曲制作に挑戦するために、プロジェクトを始動しました!


テーマは


NikkiとTegami


です。


この対になる2つの言葉をテーマに2曲楽曲を制作し、リリースしたいと思っています。




-Nikki-


この楽曲では、ボーカル粟子がこれから毎日実際に日記を書き、その日記を元に楽曲を制作します。

本当にリアルタイムで日記を書いていくので、どんな曲になるのか現段階ではまったく予想がつきません!

毎日日記をnote上で公開していくので、みなさんもどんな曲になるか予想しながら見てもらえると嬉しいです。


■日記公開サイト

https://awakoction-nikki.tumblr.com


これから粟子さんが過ごす日常が、音に姿を変えて曲になります。

お楽しみに!




-Tegami-


手紙を通して繋がる"ある2人の物語”を曲にします。

とある理由で会えなくなってしまった2人が、手紙を通して繋がるストーリー。

こちらの楽曲はNikkiのように毎日情報を公開することはできませんが、Tegamiというテーマにぴったりなアイディアを温めています!

こちらの情報はもう少しお待ちください。

楽曲自体はすでに制作がスタートしており、まずは歌詞世界の設定を細かく詰めている段階です。

この曲も今までと全く異なった形での製作になっているので、最終的にどんな仕上がりになるか楽しみです。



この2曲の制作をすでにスタートしています。

制作途中の情報なども少しづつお見せできたらと思っているので、楽しみにお待ちください!

PAGE BACK